リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年1月31日日曜日

明日から2月

大原です、こんばんは。

今日の厚別は晴れの一日でした。
風もなく穏やかな一日でしたが、今日も最高気温はマイナス4℃程度で寒かったです。

さて今日で1月も終わり。
なんだかドタバタしながら1ヶ月を過ごしたように感じますが、今年はなぜか『まだ1月だったのか』と思うことが何度かありました。
あれもしなければならない、これもしなければならないと思いつつ、前倒しで仕事をしたおかげかもしれません。

研究室の整理も、時間があれば(=気が向けば)3月ぐらいにやっていたことですが、今年はこの時期にすることになりました。理由はあるのですが、ここでは口チャックで。

もうひとつ、前倒しだったのがゼミ論集の印刷製本。
例年、卒業式を発行日にしているので、2月に入ってから業者さんに印刷製本をお願いしていました。しかし今年は、早めに製本しようかと思い立ち、業者さんに依頼すると即行で仕事をしてくれ、先週には納品になりました。
そんなゼミ論集も今号で22号になりました。



そして明日から2月です。
2月は一般入試の月です。
受験生の皆さんは最後の追い込みですね。当日、十分に力を発揮できるよう努力を惜しまないでくださいね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...