リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年1月11日月曜日

《予告》フェアメニューセレクション

大原です、こんばんは。

今日は成人の日です。
今年、新成人となられた皆さん、おめでとうございます。
札幌は穏やかな天候となりましたが、各地で成人をお祝いする行事に参加した皆さんのところはいかがだったでしょうか。

寒かったですが雪が降らずに良かったです。

さて今日の話題は明日から始まる催事の予告です。
2015年に好評だったメニューをもう一度。
その名もフェアメニューセレクションが、明日からスタートします。

九州沖縄フェアからチキン南蛮(302円)
スパイシーフェアから豚肉と野菜の黒胡椒炒め(162円)
北陸フェアから高岡大仏コロッケ(162円)
スタミナフェアから豚キムチ丼(410円)
東北フェアから津軽濃厚煮干しラーメン(410円)



こうしてみると、学生さんに好評だったメニューは目にもお腹にもボリューミーだったような。
『もう一度食べたい!』『食べ忘れた!』という皆さん、ぜひご期待ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ フェアメニューセレクション
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...