リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年1月25日月曜日

寒い一日でした。

大原です、こんばんは。

今日の北海道内はかなり冷え込みました。
朝のニュースでは、下川町でマイナス31.8℃を記録し、札幌でもマイナス10.7℃だったそうです。
朝、中庭の温度計を見ると、マイナス8℃。
寒いわけです。

多目的グラウンドに雪だるま

今日は午後から最初の試験でした。
皆さん、だいぶ苦戦していた様子。
これから採点ですが、さて結果はどうなるでしょうか。

そして今日のWE

『今日こそ緑!』と心に決め、チョイスするメニューを考えながら食堂に向かいました。

ですが…。

行ってみると、チョイスしようとしていたメニューが完売。
こうなると行き場を失うわけで…。(苦笑)
結局、やや悩みつつ定番メニューからカツカレー(388円)をチョイスしました。



3群栄養バランスがどうだったかは、もうお分かりでしょう。
今日も緑ゼロでした。

午後の試験が終わって研究棟に戻ると、雲間から夕焼けが見えました。

白く見える平地は羊ヶ丘

そういえば備忘的に。

19時8分

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-15:00 
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ フェアメニューセレクション
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...