リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年1月7日木曜日

ついに!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れでした。
朝、出勤して藻岩山方向に目をやると、いつもは銀色に輝いている札幌ドームが雪化粧していました。


『雪に覆われた屋根なんて珍しくないのでは』とお思いの方も多いと思います。私もそう思っていますが、これだけスッキリと雪をかぶったドームの屋根はなかなかお目にかかれないのではないかと思い、撮影した次第。

今日のWE

今日は冬のおいしいおすすめからほうとう風うどん(378円)。



ほうとう風うどんも、この時期の定番メニューですよね。
寒い季節にピッタリです。

そしてこのブログのアクセス数が100,000を超えました。
Ⅳ講目のゼミを終えて研究室に戻り、気になってアクセスしてビックリ。


99,999か100,000をゲットした方、お知らせください。
いつもたくさんのアクセスありがとうございます。
次は何番をキリ番に設定すればいいか、ちょっと悩みます。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...