リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年1月17日日曜日

お疲れさまでした。

大原です、こんばんは。

昨夜、試験が終わったあたりから降り出した雪は、結構積もりましたが、今日日中の大谷地も、昨日に引き続いていい天気で穏やかに経過しました。
ただ朝の気温はマイナス9.4℃と昨日より冷え込み、終日氷点下でした。

今日は大学入試センター試験2日目でした。
今日受験した皆さん、お疲れさまでした。
今後も入学試験が続く方も多いと思いますが、今夜は少しだけゆっくり過ごしているのでしょうか。

北星学園大学は、今週、今年度の後期授業の最終週です。
明日月曜日と火曜日には通常の授業が行われ、水曜日は統一補講日です。そして木曜日からは後期定期試験期間となります。

学生の皆さん、体調管理をしっかりして最終週の授業と定期試験を乗り切りましょう。
それが終われば…。

それでは明日も元気にいきましょう。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ フェアメニューセレクション
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...