リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年1月12日火曜日

早速セレクション

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も寒い一日でした。

朝、チャペルの脇を歩いて研究棟に向かいました。

写真では分かりにくいですかね。

見れば、チャペルの内壁にゆらぎを演出してくれる池の水が完全に凍っていました。
この時期ですので凍ってもおかしくはないですが、雪がほとんどない中で凍っている池を見るのは珍しいかな。

今日はⅠ講目から授業でした。
この授業は2年生以上の科目で、2年生が多く履修しているのですが、さすがに眠そうな顔が多く見られました。(笑)
昨日の疲れが出たのでしょうね、きっと。

さて今日のWE

今日から始まったフェアメニューセレクションから津軽濃厚煮干しラーメン(410円)と豚肉と野菜の黒胡椒炒め(162円)をチョイス。計572円でした。



いつもはラーメンにコショウを振りかけて食べるのですが、今日は黒胡椒炒めをオーダーしましたので、思い切って、ラーメンに黒胡椒炒めをトッピング。
ラーメンが濃厚ですし、黒胡椒炒めもそれなりにコショウの香りがしてますので、なかなか「濃ゆい」味わいでした。
でも美味しかったですよ。

今日も同僚の皆さんとご一緒しましたが、いつもはコンデジでお昼に食べたものを撮影をしているS先生。今日はカメラをお忘れになったとのこと。
今日のS先生のチョイスは、店長の遊び心、焼肉カレークリームシチュー春巻きでした。
よくよく見れば、こちらも濃ゆいなあ。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ フェアメニューセレクション
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...