リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年1月10日日曜日

総決算(笑)

大原です、こんにちは。

連休中の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。
今日の厚別は、午前中、明るい陽射しがありましたが、今は急に曇ってきました。


今日の話題は『いつまで引っ張るの?』と思われそうなことは承知の上で、アノ話題です。
そうです、チョコエッグ。

昨年末、最後の入荷と知ったときに、少しばかり買い置きしておりました。
年末年始の生協休業中におやつとして食べようと思っていたのですが、昨日最後の1個を食べました。
これで在庫なし。
というわけで、最終的にフィギュアがどうなったのかが話題の中心です。

2回目のコンプリートを目指しましたが、その夢果たせず、で終わりました。
シークレット・フィギュアは学生さんと北見工大生協のY田専務に提供していただいたので『あとは何とか集まるだろう』と思いきや、これがうまくいきませんでした。

ヨーダがたくさん出たのは何度か紹介しました(合計7個)。
しかし、1回目のコンプリート後、C-3POとR2-D2が出ませんでした。

昨日の時点でチョコエッグは1個しかありませんでしたので、どちらが出てもコンプリートできないことは分かっていたのですが、期待を込めて開けてみると最後の1個はチューバッカでした。

実は別のところにヨーダがもう1個

というわけで、コンプリートをあきらめた皆さん、私が持っているフィギュアを差し上げます。
どうぞ研究室にお越しください。

最後は思い出した一枚。
バッターボックスに立つベイダー卿。(笑)

2013年9月10日

引き続きよい連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...