リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年1月15日金曜日

いよいよ明日からセンター試験!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は予報に反して青空が広がるいい天気の一日でした。
ただ気温は低く、日中でもマイナス4℃ほどでした。

さて明日から大学入試センター試験です。
予報ではまずますの天気のようです。

地下鉄大谷地駅から北星学園大学までの経路は、入試センター長のブログで紹介されていますので、もう一度、確認してください。

気が付けば日の入りが徐々に遅くなっています。
少し前までは16時には暗くなっていましたが、最近では16時でも十分明るくなりました。
センター試験、一般入試を受験する皆さんの本番はこれからですが、季節も明るい方向に向かっています。
夢や目標に向かっている皆さんに、明るい陽射しが差すことをお祈りしています。

なお、昨日もお知らせしましたように、明日・明後日は1F購買、3F食堂、Cafe Sarahとも休業です。とくに筆記具などお忘れにならないように準備してください。

では明日も元気にいきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...