リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年1月24日日曜日

青空

大原です、こんばんは。

今日の大谷地上空は青空が広がりました。
さすがに気温は低く、マイナス5℃程度。寒波の影響で西日本でも気温が低く、鹿児島でも積雪があったそうです。那覇の最低気温が8.9℃と報じられていますので、南国としては寒さが身に沁みるのではないでしょうか。

今日は学生さんからの問い合わせがあり急遽出勤しました。
明日から私が担当する科目の試験があり、その前に解決しなければならない問い合わせでした。

というわけで予期せず出勤しましたので、今日のキャンパス写真を紹介します。
どこを見ても青空です。


実は滅多にない自動車が停まっていない駐車場

今期初めての氷柱

見上げればブルー

多目的グラウンドに学生さんたちの姿

そして今夜は満月です。



では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-15:00 
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ フェアメニューセレクション
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...