今日の大谷地は曇り時々晴れといった天気でした。
木曜日・金曜日の授業は今週が最終回。
私も昨日のゼミが今年度の最後のゼミでした。3年生のゼミも4年生のゼミもいつものように淡々と終了。
とはいえ、4年生のゼミではゼミ論の最終提出日ということもあり、夜はゼミの追い出しコンパを行いました。
たまには学年ごとにコンパを行うこともありますが、私のゼミは3年生と4年生が一緒にコンパを行う、いわゆるタテコンが通例です。昨夜も30名弱のゼミ生が参加し、楽しい時間を過ごしました。
ただ、やっぱり頭をよぎるのは『まだ授業は続くよなあ』ということ。
『さあこれで終わり!』とは思えないのはどうやら私だけではないようです。
そして今日のWE。
今日は迷わず鍋焼きうどん(367円)といなり寿司(82円)、計449円。
振り返るまでもなく、昨日もうどんでしたね。
そういえば、昨日、次のキリ番をどうするか悩むということを書きました。
普通に考えれば、101,000とか110,000、あるいは111,111(ゾロ番)になるのでしょうが、101,010や102,030でも面白そうですし、121,212や123,456でも面白そうです。5桁の数字でも数字遊びはできましたが、6桁になると遊びの幅が少し増えるように感じます。
どんな数字並びが面白いか、ぜひご提案ください。
というわけで明日も元気にいきましょう。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買 9:30-15:00☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 11:00-13:30
0 件のコメント:
コメントを投稿