リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年1月18日月曜日

嬉しいなぁ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日でしたが、日中の気温は氷点下で、昨日に続いて寒い一日でした。
関東地方では降雪による影響が出ていますが、北海道も太平洋側、オホーツク側に気象警報が発令されています。

最近は「降れば大雨」といったたとえが、たとえではなく現実になる気象が多くなっています。今回は冬なので「降れば大雪」ということになるでしょうが、どうぞお気を付けください。

さて今日は嬉しかった出来事をひとつ。
嬉しいことは、このブログ

たまたま私が顧問をつとめる部活なのですが、写真付きでいい記事を書いてくれました。(笑)
学生さんにとっては、大人の私の記事よりずっと共感できる内容ではないでしょうか。

それにつけても、時々、彼らが食べている脇を通ることがあるのですが、食べますよねぇ、やっぱり。
チキン竜田丼(大)ときつねそばなんていう組み合わせ、私にはとてもできません。(笑)

かくいう私の今日のWE

今日は食堂に行く前に中庭を往復したこともあって、迷わず鍋焼きうどん(367円)と冬のおいしいおすすめから白菜と厚揚げの旨煮(162円)でした。



寒い日にはやっぱり鍋焼きですよね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ フェアメニューセレクション
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...