リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月8日月曜日

シェーキとデザート販売

大原です、再びこんばんは。
窓から涼風が吹いてきます。お昼の暑さが嘘のようです。
連打失礼します。

SSD理事渾身の企画、シェーキとデザート販売が本日行われました。
シェーキとデザートのセットが3種類あり、2種類は250円、もう1種類は350円でした。

Ⅱ講目に授業があったSSD理事、12時過ぎに販売場所に来て、手際よくお客様対応をしてました。

SSD臨時店長(笑)

本職の店長も駆けつけてくれました。

一時は列ができたほど。


今日はコラボ企画ということで、ロッテリアからもスタッフが駆けつけてくれて販売促進をしてくれました。
私は最後までいることができませんでしたが、13時30分ころには終了していましたのでほぼ完売したのかなと…。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...