リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月5日金曜日

大人買い

何だかうっとうしいですね、大原です、こんにちは。
今日は弱い雨が降る一日でした。
ちょうど授業の合間に雨が降ったり、帰宅時刻に雨が降ったりして学生さんにとっては嫌なお天気だったのではないでしょうか。もちろん、我々教員にとっても嫌な雨なのですが。

さてバリューキャンペーンはいよいよ明日までとなりました。
明日は統一補講日ですので、いつもの土曜日と違って大学に来る学生さんが多いかもしれません。もし生協1F購買店に立ち寄ったら、ぜひバリューキャンペーンの品々に着目してくださいね。

かくいう私は、明日は学会のため大学には来ません。
というわけで、カップ麺を大人買いしました。
さすがに混み合う時間帯に買うのは恥ずかしかったので、Ⅳ講目の授業が行われている最中に買いに行きました。(^^;)

決して4個だけ買ったわけではありません。

明日の統一補講日は3F食堂(WE)も営業します。
安心して授業に来てください。

そういえば、アクセスカウンターが4,000を超えています。
どなたか、キリ番をゲットした方、いませんか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...