リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月16日火曜日

創作料理

今日はスッキリしない一日でしたね、大原です、こんばんは。

北星学園大学は7月30日から前期の定期試験期間となります。
ということは、各曜日の前期の授業がいよいよ大詰め。曜日によって最終回は違っていますが、いち早く、火曜日の授業は今日が最終回でした(来週は23~25日が統一補講日)。

さて今日から4日間、3F食堂で創作料理が出食されています。
私は今日もお昼の時間帯に学外に出ていましたので今日の創作料理を食べることができませんでしたが、食べた方、お味はいかがだったでしょうか?

明日はとろキム冷やしだそうです。
私も明日こそ食べたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...