リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月23日火曜日

レッドブル・シュガーフリー試飲会

今日の大谷地はいい天気ですよ、大原です、こんにちは。
中庭の温度計は29.4℃を指しています。「暑い!」と思われるかもしれませんが、そして日射しは強いのですが、風が吹くと爽やかささえ感じます。湿度が低いのでしょうね。

さて今日のお昼の時間帯に、1F購買前でレッドブル・シュガーフリー試飲会が行われました。
レッドブルから担当の女性が2名来て、学生さんたちにシュガーフリーの試飲を勧めておりました。

記念撮影に応じてくれました。ありがとうございます!

たまたまですが、ゼミ生も。(笑)

たまたまですが、学科の学生さんも。(大笑)

レッドブルのヒミツが書いてあるそうです。


学生さんに訊けば、「レッドブルは初めて」という学生さんが多かったようです。
かくいう私も、かなり久しぶりに飲みました。よく冷えていて美味しかったです。

「飲んだら羽が生えてきますよ~」とレッドブルのお姉さん。
それだけ気持ちが軽くなるのかもしれませんね。

そういえば、レッドブル・カー(広告車)は、都合により来協できなくなったとのこと。
こちらはちょっとばかし残念でした。
楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい(楽しみにしていたのは、私だけ?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...