リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月28日日曜日

公式サークルの方、いよいよ明日ですよ!

大原です、おはようございます。
曇り空の厚別です。
昨日は午後ににわか雨が降り、夜には本格的な雨も降りました。
そのせいでしょうか、今朝はやや湿度が高いように感じます。

さて、公式サークルの皆さん、明日、何があるかメモしてありますよね

「やすらぎ気分のコーン茶500ml」ペットボトル(24本入り1ケース)、どどーんとプレゼントの日です!

期間は明日29日から31日までですが、先着10団体限定です。
ということは、明日中に10団体に達すればそれで即終了。
現在、北星学園大学には70団体が公式団体として登録されていますので、倍率7倍。とはいえ、プレゼントの情報は現時点でこのブログでしか公表していませんので、明日来店していただければかなりの高確率でプレゼントがもらえると思われます。このブログの読者優遇措置。(笑)

ちなみに、明日の生協1F購買の開店時刻は9時30分です。
お忘れなくなく!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...