リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月10日水曜日

ブラックサンダー雷の女神様!

夜になっても暑いですねえ、大原です、こんばんは。

今日の会議は18時過ぎに終わりました。
そこで、「ちょっとおやつでも…」と思い生協へ。

いつもならぷにたまに手が伸びるところですが、今日は心に秘めたお菓子がありました。
その名も、

ブラックサンダープリティスタイル!

これがプリティスタイル!


生協の購買では、長いこと「安定のお菓子」として支持を集めているのがブラックサンダー(ブラサン)。
北海道限定としては白いブラックサンダーが有名ですが、ブラサンプリティスタイルは、聞くところによれば、現時点で、北海道では生協限定だとか(真偽のほどは確かめておりません、はい)。
もちろん、おいしさイナズマ級。

それを知ったからには買わないわけにはいきません!
ということで、早速生協に行って購入しました。

このブラックサンダー、実は、購買サマーキャンペーンの一品。
北海道の大学生協では、購買部のサマーキャンペーンと、食堂にスタミナ&スパイシーフェアを合わせて、7月8日から27日まで、お得なフェアを開催中。
北星学園生協でも、1F購買の入口付近に、うちわがうずたかく積まれているのを見た方も多いと思います。

うちわとしてもよし、クーポンを利用してもよし

このうちわ、ただのうちわではなく、その両脇にクーポン券が付いていて、そのクーポン券を切り取って品物と一緒に出せば、指定の商品について割引きが受けられるということになっています。

そしてそのひとつとしてブラサンプリティスタイルがラインナップされているのです!
組価88円のところ78円と10円引き。
ありがたいですねぇ。

これがかわいいサイズで、気に入りました。
27日までのおやつは、ぷにたまではなくブラサン女神様に浮気することにします。 (笑)

そういえば、4,444、近づいてます。
ゲットした方は、ぜひ一報ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...