リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月29日月曜日

PCでのアクセスについて

現在、大谷地は本格的な雨です。
大原です、こんにちは。

さて、少し前にこのブログに設置しているカレンダーに不具合がありました。現在は復旧していますが、しばしば動作が心許ないことがあります。

Windows環境においてInternet Explorerをご利用の場合、読み込みに時間がかかることがあります。FirefoxやGoogle Chromeでのアクセスでも、稀に若干時間がかかることがありますが、Internet Explorerほど待たされることはありません。
このブログは、Internet Explorerを使ってアクセスしている方が約32%おりますので、この方々には大変申し訳なく思います。
読み込みに時間はかかりますが、カレンダーは読み込まれなくても本文は読み込めるようです。ですので、気長にお待ちください。m(_ _)m

なお、Macintosh環境においては、復旧後、とくに問題は発生していないとのことです。

そういえば、ゾロ番6,666が近づいてきましたよ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...