リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月3日水曜日

告知3件

皆さん、こんにちは、大原です。
今日は強風プラス雨の一日ですね。こんな日は授業に出るのが億劫になりますよね。その気持ち、よく分かります。
実は我々教員もこんな日はイヤです。それでも教室に学生さんが待っていると思うと休講にするわけには行きません!
ちなみに私は、今日、水曜日は授業がありません。(苦笑)

さて今日は3件告知します。

その1
今週土曜日は統一補講日です。
これに合わせて3F食堂は営業します(1F購買は通常土曜日対応で営業)。

1F購買  9:30-13:30
3F食堂 11:00-13:30

営業時間がそれぞれ13時30分までとなっていますのでご注意ください。

その2
みんなで行こう!夏の大抽選会が明後日5日(金)に迫りました。
ルスツ宿泊券、あるいはルスツ遊園地券が当たる抽選会です。
抽選は12時スタート。お忘れなく!

その3
6月10日から始まったバリューキャンペーン。そして6月24日から後半がスタートしましたが、いよいよ今週6日が最終日です。
後半では、前半にない新しい商品が加わりました。
バリューキャンペーン対象アイスクリームも変わりました。



爽グレープ&サワーMOWマスカットゆずシャーベットが、通常組価113円のところ、いずれも95円です。「雨でアイスクリームなどではない」とお思いでしょうが、大学会館2階はほどよい室温です。ぜひスカッとしてください。
それ以外にもお得な商品がズラッとラインナップ。
持ち帰れる商品もあります。「安い!」と思ったらぜひお買い求めください。
(あ、私もまだカップ麺を買ってなかった…)

それでは、雨にも負けず風にも負けず、午後も充実した時間を過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...