リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月4日木曜日

湿度が高いこんな日は…

大原です、こんにちは。
今日は朝のうちに雨が上がり、日中はところどころ青空も見られました。
ただ、雨がやみ気温が上がったためか、蒸し暑さを感じました。

『こんな日は思いっきり暑くて辛いものか、さっぱりしたものが食べたいな』と思いつつ生協食堂に行くと、「おや、まあ。」
あるじゃないですか、ピッタリなものが。




ちらしセット、399円。
もちろん、店長の遊び心です。

見た目も鮮やかなちらしに、ほうれん草のお浸しとスープ付。
ちゃんと酢飯でした。これがいいですよねぇ。
美味しかったです。

やっぱり生協食堂には毎日通わなければなりませんねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...