リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月31日水曜日

Facebookページ

今日の大谷地は朝から蒸し蒸しする天気です。
大原です、こんにちは。

いよいよ7月も最終日ですね。
北星学園大学は前期の定期試験真っ最中です。
すべての学生さんが、暑さに負けず、無事に試験を乗り切って欲しいと願っています。

さて、PCからアクセスされている方の中にはすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、このたび、北星学園生協Facebookページを立ち上げました。




道内の大学では、北見工業大学生協がFacebookページを利用してさまざまな話題や情報を提供しておりますが、当生協もそれにあやかろうという魂胆です。(^_^)

現在のところは、このブログの記事をシェアするだけですが、職員の皆さん、学生委員の皆さんと相談しながら活用方法を考えていきたいと思いますのでお楽しみに。

もしFacebookのアカウントをお持ちの場合は、ぜひ北星学園生協Facebookページに「いいね!」してください。現在33で、ちょっと寂しいのん!

では午後も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...