リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月25日木曜日

前期の授業もあと2日

曇り空の大谷地からこんにちは、大原です。

今日は、午前中、久しぶりに雨が降りました。そのせいでしょうか、気温が低く、お昼前の中庭の温度計は20℃にも満たないほど。今でも時折強い風が吹いています。

さて3日間続いた統一補講日も今日が最終日。
そして前期の授業は明日金曜日と29日の月曜日の2日を残すばかりとなりました。
いよいよ30日からは前期の定期試験期間です。

今日のWE。
今日もいつものように、いつもご一緒する経済学部の先生たちと食事しました。
気が付けば、盛夏のおいしいおすすめも、スタミナ&スパイシーフェアも残すところあと1日だけ。
明日のお昼は学外の会議のため残念ながらWEで食事ができませんので、今日が今月のフェアの最後の一品。
いろいろ迷いましたが、以前紹介したハバネロチキンソース(294円)をチョイスしました。これに副菜としてほうれん草ごま和え(52円)、そしてたまごスープ(50円)にライスS(80円)、しめて476円なり。

866kcal。塩1.9g。赤2.7 緑2.0 黄5.9
 
ハバネロチキンソースはそれだけで刺激的なお味ですが、付け合わせのフライドポテトとスナップエンドウ(ですよね?自信がない…)がなかなかよろしいのではないかと思います。

そして今日のおやつは、やっぱりぷにたま(ミルク)でした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...