リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月8日月曜日

【北星トラベル】ルスツ夏の大抽選会終了

今日は朝のうち霧が出ていましたが急速に晴れ間が広がっています。
大原です、おはようございます。

さてかねてお伝えしていた、みんなで行こう!夏の大抽選会ですが、予定どおり5日に大々的に開催され、大好評だったようです。ニッコさんから当日の模様を伝えるメールが届きましたので報告します。

当日は、ルスツルスツリゾートから営業担当者の方2名が北星学園生協に来協しました。そして先日のバリューキャンペーンのガラポン抽選会でも活躍した、学生委員のMさんとNさんも呼び込み隊として参加。
ニッコさんによれば、「ずば抜けた呼び込みセンスを持つMさんとNさんを事前にスカウトして、当日に臨みました。」とのこと。
「拡声器を持たせたら右に出るものは居ないくらい、すごく上手なんですよ~!」とはニッコさん評。

Mさん、Nさんだけではなく、他の学生委員も一生懸命盛り上げてくれたようで大盛況となりました。
「恐るべし学生パワー、さすがですね。感謝・感謝です。」

入園券が当たった学生さんたちは大喜びの様子。そりゃそうでしょうねえ、ルスツは学生さんたちに人気のスポットですから。

当選、おめでとう!

当選、おめでとうございます!

思いっきり遊んできてね。

楽しく遊んでください!

オマケ:当たったのかハズレたのか。(笑)

ニッコさん、こんな裏話を紹介してくれた。
前日に、抽選会のことを知らずに「ルスツに行きたい」と旅行カウンターに相談に来ていた男子の学生さんがいたそうです。そのとき、「明日、抽選会がありますよ」と教えてあげたそうですが、ナントナント、その学生さんが当選したそうです。運がいいとはこのことですね。しかも強運の持ち主です。

最終的には来場者数500名以上!
これだけ抽選会に参加して5名しか当たらないというのはちょっと寂しい。
でもそこは北星学園生協。ハズレなしで、参加賞を配ったそうです。
その参加賞は生協で今まで貯めていた、いろんな業者さんからの粗品の数々を景品に使ったとのこと。ANAやNTTなどのロゴ入りの、ティッシュ、ペン、ペットボトルケース、サランラップ、エアー枕・・・・などなど、ルスツとはまったく関係のないものだったようですが、学生さんたちは結構喜んでくれたそうです。
うーん、私も参加してトリトンブルーグッズが欲しかったなぁ。あ、抽選会はルスツでしたね。

北星学園生協旅行部では、ルスツ学割プランも用意しています。
こちらもぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...