リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月4日木曜日

創作料理コンテスト結果発表!

おはようございます、大原です。
今日も朝からどよよ~んとした天気ですね。
このまま雨が上がるといいのですが。

さてそんな天気を吹き飛ばす情報です。
以前お知らせした学生委員会の企画による創作料理コンテスト。出食する4品が決まったとSSD理事から連絡がありました。

金額も出食数もまだ決まっていない、しかし料理と出食日だけは決まったという、できたてホヤホヤ情報です。

まずは創作料理のラインナップ。



16日(火)梅てりマヨ丼
17日(水)とろろそうめん
18日(木)夏の魔物丼
19日(金)梅しそ冷やし

どうでしょう?
丼物2品、麺類2品ですね。しかもコッテリ系とあっさり系。学生委員のバランス感覚はスバラシイ。
分からないのは魔物丼でしょうね、やっぱり。

そこで、学生さんから寄せられたレシピ(?)を紹介しましょう。






これを見た店長が、どう「料理」するか、大いに楽しみですよね。
そういえば、選ばれた料理の中でおいしかったという感想が寄せられた料理を考えた方に賞品が出るともいってましたね。この企画、考えて良し、食べて良しってところでしょうか。

でもねえ、18日、19日は別の企画もあるんですけどね。どうします、SSD理事。

新しい情報が入り次第、随時、お知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...