リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月7日日曜日

緊急告知!

今日は真夏日でしたね、大原です、こんばんは。
いやー、暑い一日でした。絶好のBBQ日和でもありました。

さて今夜は、明日開催の、緊急の告知を2件。


その1
生協学生委員による健康増進フェアが開催されます。
お昼の時間帯に、アルコールパッチテストやお酒を飲んだ時の視界を再現するゴーグルなどを付けて歩いてもらうなどのフェアがあります。
健康管理は大事です。
ぜひ多くの学生さんに体験していただきたいと思います。

その2
SSD理事、渾身の企画。(笑)
11時半から13時まで、大学会館2階の階段付近で、シェーキとデザートの販売があります(数量限定)。
北星学園生協学生委員とロッテリアとのコラボ企画です。
セットで3種類ほど販売します。
SSD理事も販売員として参加する予定だそうです。生SSD理事を見たい方も、ぜひお立ち寄りください!


ブロッコリーの花


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...