リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月8日月曜日

スタミナ&スパイシーフェア

お暑うございます、大原です。
今日はすっかり青空が広がり、暑い一日になりました。
こんな日は、「何かスタミナが付きそうなものが食べたい!」あるいは「食欲増進のためちょっと刺激的なものが食べたい!」と思いますよね?

はい、来ました!
そんな皆さん、お待たせしました、今日からスタミナ&スパイシーフェア、開催です。




スタミナつけ麺(399円)
ピリ辛肉味噌丼(399円)
夏野菜のキーマカレー(399円)
ハバネロチキンソース(294円)
豚レバーとニンニクの芽炒め(157円)

私は早速、ハバネロチキンステーキ(294円)をオーダー。
ちょいと酸味が入った辛さが引き立つハバネロソースが食欲増進につながります。ハバネロソースはタバスコソースをほんの少し辛くした感じです。

これにライスSとたまごスープを付けて424円(839kcal)

このフェアは7月26日までです。
ぜひ一度ご賞味ください。

さて暑さに負けずに午後も頑張りましょう!

追記
このエントリで投稿数がちょうど100になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...