リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月22日月曜日

キリ番もゾロ番も…

風が冷たく感じられる夜です、大原です、こんばんは。

以前お知らせしましたように、このブログでは、キリ番かゾロ番をゲットした方にステキな「粗品」を差し上げる、という企画を実施中です。
ただ、いまだに「キリ番(ゾロ番)を踏みました!」という申告がございません。(涙)

直近では、5,555がゾロ番でしたが、気付けばとっくにゾロ番を過ぎていました。そして私が今夜ゲットしたのは5,600のプチキリ番。

システム上、自分のアクセスをカウントしないという設定を行っていますが、私も自分自身のエントリを確認するために、アクセスしています。
そうなると必然的に、アクセス回数が増えますので、プチキリ番をゲットする機会も多くなります。

というわけで、今夜は、これまでに私が踏んだプチキリ番特集(3枚ほどキリ番以外の写真も入っています)。
最初は5月30日にゾロ番1,111をゲットしたのですが、その後、プチキリ番は6月4日の1,500でした。

2013年6月4日

2,000は6月9日にあっさりと「通過」してしまいました。

2013年6月9日

そして6月13日には、2,300をゲット

2013年6月19日

2013年6月24日

その後、7月に入って4,000台に突入。キリ番ゲットを狙うも(?)4,009でした。

2013年7月6日

2013年7月8日

2013ね7月14日

2013年7月15日

こうして揃えて眺めてみると、1日のアクセスがだいたい100ぐらいあるようです。
そして再びキリ番ゲットを狙うも(苦笑)、気付けば5,005。

2013年7月18日

2013年7月20日

7月15日から20日までは1日のアクセス数が少し増加しています。
そして、ゾロ番5,555が、22日にどなたかのアクセスで「通過」してしまいました。


2013年7月23日

前にもお伝えしましたように、利用しているブログシステムでは、スマホでアクセスすると、たとえPCバージョンでアクセスしてもページビューが表示されません。
スマホでアクセスされている方は、きっと、知らぬ間にキリ番やゾロ番を踏んでいるのでしょう。
誠に申し訳ありませんが、こればかりは私にはどうしようもありません…。

というわけで、次のキリ番は6,000、ゾロ番は6,666です。
PCまたはタブレットPCでアクセスしている皆さん、ぜひゲットして喜びの声をお聞かせください。

全道の大学生協関係の皆さまも、ぜひぜひ!(大笑)

2 件のコメント:

  1. ページビューの合計
    5,963
    生協情報をお寄せください!(感想でも意見でもOKですよ。)

    「ごくろうさん」はいかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 嶋崎さんにピッタリ!
      そのままお返しします。(大笑)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...