リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年7月18日木曜日

初ジェラート

夜になって風が涼しくなりました、大原です、こんばんは。

今日はゼミⅡの前期最終日でした。
そこで、ゼミⅡの皆さんとアポロ13号のジェラートを食べることにしました。振り返れば、今までも何度か来ていましたが実際に食べるのは今シーズン初でした。

14種類の中から2種類をチョイス

夕方だったので風は涼しくなりかけていましたが、日向に行くとまだまだ暑さを感じます。そんな中で食べるジェラートはサイコー。

「どれどれ、何にする?」

私が選んだのは、バナナと白桃。

コーンを選んだのは私だけでした。(^_^)v

コーンまたはカップで2種類が選べますので、それぞれに味が楽しめます。ゼミ生たちも全員がバラバラの組み合わせ。(^^ )
ゼミ生とおいしくいただきました。

おいしくいただきました。

実はゼミⅠも最終日でしたが、ゼミⅠの皆さんとは別の機会ということで(1日に2回食べるのはしんどい。苦笑)。
私の知る限り、私のゼミ以外でも、これまでにゼミ担とゼミ生がジェラートを楽しんでいる姿を何度か見ています。おいしいジェラートを食べながら交流を深めることができるというのも北星学園大学らしさのひとつでしょう。
でも「生協のブログで紹介されていた」といって、ゼミ担に無理におねだりしないでくださいね。


前期のジェラート販売も残りわずか。
明日も販売するようです。
明日もジェラート日和になればいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...