リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年6月29日月曜日

早速、夏の…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は予報に反して終日曇り空でした。気温こそ昨日よりは高くなりましたが、それでもまだ低めに経過しているように思います。

今日は午前中と午後にひとつずつ授業でした。
午前中は2年生以上の科目、午後は1年生から履修できる科目です。
月曜日の授業も今日で11回目。そろそろまとめの時期に入ってきています。ゆっくりゆっくり進んでいるようでも、回を重ねるとそれなりの知識量になります。定期試験前に一夜漬けで勉強しただけでは帳尻を合わせることができない分量になっています。細かい知識の積み重ねが大事ですので、十分に復習して欲しいと思います。



さて今日のWE

今日は、早速、夏のおいしいおすすめから、イワシフライのサルサソース(162円)、豚しゃぶ香味玉ねぎソース(162円)をチョイス。これに小ライス(64円)、みそ汁(32円)を付けて計420円。




あっさり系のメニューでしたが意外と食べ応えありでした。カロリーもそれなりに。(笑)

イワシフライは以前も出食されましたが、まだ食べたことがないという方、ぜひご賞味ください。魚嫌いの私がいうのですから間違いありません。美味しいです。サルサソースにももちろん合います。

では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30 バリューセール(後半:6/22-7/4)
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...