リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年6月30日火曜日

定点観測2015:春から夏へ

大原です、こんにちは。

今日は6月30日。新学期が始まって3ヵ月が過ぎました。
そこで、3ヵ月に一度の定点観測。
今回は4月1日から今日までの移り変わりです。この期間は雪が解けて緑が濃くなる時期にあたります。加えて、今年はカバードウォーク工事が始まりましたので、緑とともにブルーシートが目に鮮やかでした。(笑)
工事の進捗状況も合わせてご覧いただけます。


2015年4月1日

2015年4月10日

2015年4月20日

2015年5月1日

2015年5月11日

2015年5月21日

2015年6月1日

2015年6月10日

2015年6月20日

そして今日、2015年6月30日

参考までに、昨年の同じ時期と比べてみると、今年は雪解けが早かったことが分かります。
そしてたまたま選んだ日がそうだったのかもしれませんが、今年は曇りの日が多かったように思います。

さて次の3ヵ月で風景がどう変わるのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...