リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年6月24日水曜日

900そして80,000へ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空で、時々、霧雨のような雨が降る時間もありました。気温も低めでやや肌寒かったですね。

今日は午前中の授業を終えて、学外の会議へ。
会議の内容は例によって入試センター長が報告すると思いますので割愛。(笑)

『今日はブログネタがないなぁ』と思いながら、ふとブログシステムを見ると、このエントリで900エントリでした。
しかも、アクセス数も80,000に近づいています。

21時41分

というわけで、今日はブログに関するブログネタになりました。

そういえば、朝、検索サイトを開いてみて思わず笑ってしまいました。
情報が吸い上げられていることを裏付ける結果というのは分かっていますが、それでもちょっと嬉しくなる微妙な感覚でした。

思わず苦笑

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30 バリューセール(後半:6/22-7/4)
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナフェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...