リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年6月25日木曜日

キリ番ゲット情報ありました!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空でした。朝のうちは霧雨も降りました。

さて栄えあるキリ番77,777をゲットしたという情報が寄せられました!



キリ番情報を送ってくれたのは、非常に「近くにいる」学生さんでした。「近くにいる」という表現にはいくつかの意味が込められていますが、そのうちのひとつを書けば、今現在、その学生さんは私の授業を受けていて、77,777が写った写真も、その授業終了後に見せていただきました。

いやそれにしても嬉しいです。
いつも書いていますが、最近はスマホでのアクセスが多いようですが、スマホではアクセスカウンターが見えません。ですので、キリ番をゲットしていてもそれに気付かない方も多いのではないかと推察していました。
そんな中で、キリ番をゲットしていただいたのが学生さんということに嬉しさを感じます。

もちろん、副賞も考えます。しばしお待ちを。

そして今日のWE

今日はスタミナフェアからハンバーグローストガーリック(162円)、スタミナスープ餃子(129円)、そして厚揚げと野菜の黒酢炒め(162円)、これにきのこご飯(140円)を付けて、計593円と、ちょっとリッチな昼食となりました。



ただし、ボリュームとしてはそれほど多くなく、きのこご飯を除いて500kcal未満でした。
バラエティ豊かな昼食となり、今日も美味しくいただきました。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30 バリューセール(後半:6/22-7/4)
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナフェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...