リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年6月11日木曜日

バリューキャンペーン(前半)抽選会!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、日中、青空が出る時間帯もありましたが、午後遅くからは曇り空になりました。最高気温も17℃ほど。最近、こんな天気が多いです。

さて今日は、恒例、バリューキャンペーン抽選会の1回目が開催されました。
私も午前の授業が終わってから会場に駆けつけましたが、多くの学生さんが参加していて、ちょうど私が行ったときに、1,000円の課金券が当たった学生さんがいました。

今回は、学生委員に写真撮影をお願いし、担当の委員さんから写真が届きましたので紹介します。

学生委員のPR活動

着ぐるみもあり

頑張る学生委員

抽選はここで

何が当たるかな?

当たりました!

こちらも当たりました!

アイスクリーム券をゲット

さらに参加を呼びかける学生委員

ブラックサンダーも賞品

おや、学生委員がお祝い?

いいですねえ、グミ

ほー、ごつ盛りも

おめでとうございました!

こうやって写真を見ると、スタッフも参加した学生さんも楽しんでいるようで、「楽しい生協」を目標にしている私としては嬉しい限りです。

次回の抽選会は23日の予定です。
次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...