リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年6月6日土曜日

まもなく!

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は朝のうち曇りで、徐々に青空が広がりましたが、今日も気温は低く肌寒さを感じます。


13.5℃です。

そんな中、体育祭2日目。
今日は多目的グラウンド、野球場でソフトボールが行われていました。学生さんには、熱戦で風も冷たく感じられないかもしれませんね。




さて、気が付けばゾロ番が近づいていました。あと100ほどです。
しかもその番号は77,777。
ゾロ番は他にもありますが、7が5つ並ぶゾロ番は別格のような気がします。(笑)
ちなみに、7,777をいつ通過したのかといえば、7,777が近づいたことを知らせるエントリは2013年8月15日でした。8月19日に7,800を通過しましたので、7,777番は2013年8月18日頃に通過したようです。

そして77,777。

残念ながらスマホでのアクセスではカウンタが示されませんので、スマホユーザの皆さんもPCからアクセスしてぜひ77,777を狙ってください。
そしてぜひゾロ番ゲット情報をお寄せください。

引き続き良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...