リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年6月2日火曜日

コスパ最高

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空。ただ憂鬱になるような曇り空ではなく明るい感じの一日で、割と暖かさを感じる一日でした。
そのおかげで、ジェラート販売のアポロ13号にはジェラートを買い求める学生さんの列がありました。

さて今日のWE



昨日から初夏のおいしいおすすめがスタートしましたので、早速、厚揚げと野菜の黒酢炒め(162円)、アスパラクリーミーカツ(108円)をチョイスし、半額惣菜からモロヘイヤとオクラの和え物(27円)、ひじき煮(27円)、そしてミニライス(54円)とみそ汁(32円)。これでナント410円!
いやー、大満足でした。


昼食を終えて少し休んでから、2回目となる空知地域のまちづくり会議に出席してきました。
会議は前回と同様に公民館で行われたのですが、前回見落としていたものがありました。




少し難しい表現ですが、なかなか味わい深い文章です。『誰が書いたの?』と思い、よくよく見ると、お馴染みの劇作家の方でした。
さりげないところにさりげなく掲げてあるものです。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ お惣菜半額フェア
研究棟前 ジェラート販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...