リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年6月14日日曜日

アメフトそしてよさこい

大原です、こんばんは。

今日の厚別はとても暖かないい天気の一日でした。時々雲が出ましたが、おおむね青空で、夕方には快晴になりました。

今日は午後から顧問を務めるアメフト部の試合(春のオープン戦)を観戦しました。
風はなかったのですが、試合会場が土のグラウンドということもあり、プレーの途中で土煙が舞うこともしばしばでした。

試合は残念な結果に終わってしまいましたが、午後の数時間を青空のもとで過ごし、初夏の雰囲気を味わうことができました。




そしてもうひとつ。
水曜日から始まっていたよさこいソーラン祭りは今日が最終日でしたね。
昨年はファイナルに残れず悔し涙を流した演舞同好会の皆さんでしたが、今年は見事、ファイナルに進出しました。


(写真提供:片岡理事)

今回は日程の関係で直接見に行くことができませんでしたが、昨年、今年と、私のゼミでは演舞同好会所属のゼミ生が多く(今年はゼミⅠ・Ⅱ合わせて8名)、いつにも増して応援にも力が入りました。
テレビ桟敷で観ましたが、いい演舞でした。優秀賞おめでとうございます!


それでは明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30 バリューセール(前半:6/1-6/19)
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナフェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...