リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年5月1日木曜日

5月最初はホタテコーンバターラーメン

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は青空がのぞくものの雲が多い一日でした。
気温もそれほど高くなりませんでした。

朝、大学に来てみると、真下に見える雪がすっかり消えていました。


野球場の雪は完全消失


これで野球場側の雪は完全になくなりました。
残りはkirari側の駐車場にある雪山だけですが、これも日に日に小さくなっています。この連休中に消失するかもしれません。


写真は職員さんに提供していただきました。


今日から5月ですね。
この4月に入学した皆さん、大学生活には慣れたでしょうか。明日1日頑張れば4日間のお休みが待っています。

さて今日のWE。今日のお昼は、午前中に勉強会をして少し早めに食べました。
今日も店長の遊び心をチョイス。ホタテコーンバターラーメン(410円)。そしていなり(82円)。計492円。


本格的

お値段のわりには具だくさん。
色取りも楽しめました。


昼食後、1F購買に行って例のモノを購入。(苦笑)
残りわずかになりました。


私が買って、残り6個



今日は4人目のルイージ。
なかなか最後がお目当てのキャラクターが出てきません。
残りは、パタクリボーとトッテン。


意外と出てこないわけで…



ここでゲームセットでしょうか。

では明日も元気にいきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...