リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年5月18日日曜日

次は34,000です。

大原です、こんばんは。

今日の厚別は終日曇り空でした。
相変わらず寒い一日で、最高気温は10℃に届かなかったのではないでしょうか。

さて時々話題にしているアクセスカウンター。
キリ番33,333を通過しました。
私がアクセスしたとき、『もしかして?』と思ったのですが見間違いでした。





多くの皆さんにアクセスしていただいていてうれしい限りですが、なかなかキリ番ゲット情報がもたらされません。
以前にも書きましたように、アクセスカウンターはスマートフォンからの閲覧では表示されません。ですので、もしかするとキリ番であったにもかかわらず、それと気付かない方も多くいるのではないかと思います。こればっかりは仕方ありません。

PCやタブレットPCでアクセスしている皆さん、キリ番だったときにはぜひ情報をお知らせください。


明日から暖かくなる予報です。
そして明日はジェラート販売があります。
明日も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...