リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年5月29日木曜日

《予告》お惣菜半額!(6/2-6/6)

大原です、こんにちは。 お昼休みのひととき、いかがお過ごしでしょうか。


今日は朝のうちから気温が20℃を超えています。
強い風が吹いていますが、中庭で友達と語らう学生さんたちの姿が見られます。

さて6月の北星学園生協は催事(フェア)が目白押しです。
どんどん入ってくる情報に私が追いつかないほど。(笑)


今日のお知らせは、これ↓

お惣菜半額


6月2日(月)から6日(金)までの5日間限定で、生協食堂のお総菜が半額になります(6日のみ体育祭のため13:30で営業終了です。ご注意を)。

五目ひじきほうれん草ゴマあえきんぴらごぼう冷ややっこも、そして牛とろコロッケも、5品目すべて半額の27円(税込)。

いやーうれしいじゃないですか!
毎日1品ずつ制覇するもよし、1日に2品をチョイスするもよし。

ぜひ3F食堂に足をお運びください。





それでは、午後も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...