リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年5月15日木曜日

遊び心×2

大原です、こんばんは。


今日の大谷地は曇り空でした。
どうもすっきりしないですね。明日は最高気温も14℃の予報で、これに寒さも加わるのかと思うと憂鬱になってしまいます。


さて今日のWE
今日は店長の遊び心ホイコーローセット(410円)をチョイス。


「入試センター長」風撮影。(笑)


今日もご一緒した入試センター長、ちょっと悩み事があるようです。

九州沖縄フェア5月のおいしいおすすめも、開始日は書いてあるのに終了日が書いてない。食べようと思って食堂に来たら終了していたなんてことになったらどうするの? 困るよなあ。」

いわれてみればそうですね。
残念なことにならないように早めに食べるのが賢明であることには違いはありません。私もそう心がけています。

一方で、ゲリラ的に店長が遊び心を発揮しますので、これまた困りものです。
今日の私は遊び心に走ってしまいましたが、センター長は九州沖縄フェアからチキン南蛮をチョイスしていました。


さて昼食後、『たまにはぷにたまでも』と思って購買に行くと、ぷにたまの下に見慣れないおやつが…。
思わず手に取ってしまいました。


ぷにたまがパワーアップした感じ。100円(税込)。


I田店長も、注目商品を押しておきながら、こっそり新製品を並べておく。
侮れません。(笑)

しろたま

いちごジャムと一緒に入っているホイップクリーム、Yummy。


気が付けば、アクセス数が33,000を超えていました。
次のキリ番は33,333です。
キリ番をゲットした方、ぜひ写真を撮って私にお知らせください。


では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...