リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年5月10日土曜日

あの頃を思い出しながら

大原です、こんばんは。

今日の厚別はお昼頃までは雲が多い天気でしたが、午後から快晴になりました。夕焼けもきれいでした。


さて今日は極私的話題をひとつ。

今日、ゼミのOB・OGの結婚披露パーティに招かれました。
ゼミ生同士の結婚は3組目です。

ゼミの同期生も4名招待されていて、「あの頃」の話で盛り上がりました。
二人の門出をお祝いしたのはもちろんですが、ゼミ生たちと再会できたのも私にとってはうれしいことでした(卒業以来初めて会うOBもいました)。

お幸せに。


おひらき後に配られたアイシングクッキー


では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...