リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年5月2日金曜日

たまに、とんかつ

大原です、こんにちは。


今日の大谷地は午後から急速に天候が回復し、夕方には青空が広がりました。
やや気温は低かったのですが、日中には中庭でランチをする学生さんの姿が見られました。


中庭の桜がきれいに咲きました。


今日は午前中に学部の授業、午後からは大学院の演習がありましたが、大型連休の谷間の授業は今日が最後。明日から4連休ですね。
皆さんはどのように過ごすのでしょうか。やや天候も悪そうですし、家でごろごろ組が多かったりして。
かくいう私、何も予定はございません。(苦笑)


さて今日のWE
今日は定番メニューから、とんかつ(302円)、ライス小(64円)、みそ汁(32円)、計398円。


400円でおつりがくるなんて…。


夕方に見た桜。
夕日に照らされて輝いていました。


写真撮影時刻が少し遅かったかもしれませんが。

では明日も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...