リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年5月16日金曜日

《告知》明日5月17日の営業時間

大原です、こんにちは。

今日は朝早くは小雨程度でしたが、日中は本格的な雨となりました。
現在も降り続いています。


さて、明日は土曜日ですが、月曜振替授業日です。
通常の月曜日の授業が行われます。

このため生協も、時間を短縮しますが1F購買も3F食堂も営業します。
どうぞご利用ください。


5月17日(土)月曜振替授業日の営業時間

1F購買 9:30-15:00
3F食堂 11:00-13:30



さて今日のWE
今日は5月のおいしいおすすめから、チキンカツハニーマスタード(162円)、揚げだし豆腐(86円)、辛子高菜(32円)、ライス小(62円)、計344円。


3群バランスもそれなりでした。


辛子高菜があって思わず手に取ってしまいましたが、レジを通過したときに、『熊本ラーメンにしておけば良かったか』と反省。とんこつラーメンに辛子高菜ですよね、やっぱり。

チキンカツハニーマスタードは、マスタードの香りと弱いながらも感じられる酸味が食欲を増進させました。ただ不謹慎ながら、『これ、ビールに合うよなあ、きっと。』
ビアホールやビアガーデンなどでありそうなメニューでした。

そういえば、今日は雨模様の一日でしたが、今日から大通公園のライラックまつりが開催しました(ビアガーデンつながりの話題です。強引?)。
雨は恨めしいですが、雨によってライラックの花が輝いて見えるのではないでしょうか。
時間があれば私も見に行ってみようと思います。

では明日の月曜振替授業日も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...