リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年5月23日金曜日

和風セット

大原です、こんばんは。

今日は本当にいい天気でした。
こんな日は、教室の中で勉強するのはモッタイナイと思う学生さんもいるかと思いますが、天気がどうあれ、勉強するときには勉強しなければなりません。

そして今日のWE
今日は、迷わず店長の遊び心、その名も和風セット(410円)。





豚肉にあっさり系のドレッシングがかかっていました。しかも大根おろしがさりげなくトッピングされて、爽やかな一品でした。
でもご飯は私にはちょっと多かったかな(もちろん、完食しましたが)。

というわけで、明日は統一補講日。
明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...