リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年5月27日火曜日

がっつり食べました。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、昨日までとは違っていい天気の一日になりました。気温もそれなりに上昇しましたが、まだ風は強く、体感的には暖かいというところまではいきませんでした。


まずは写真を1枚。





なんだか分かりますか?
そうです、水芭蕉です。
ほんの1ヶ月ほど前にはきれいな仏炎苞を付けていましたが、今では葉っぱのお化けと化しています。でも、陽の光を浴びて緑がきれいではありますよね。

そしてもう1枚。




こちらは、藤の花。
C館建築前にはA館とサークル棟の間にあった藤棚は、今は水芭蕉池に通じる体育館脇に移設されています。そのせいなのでしょうか、花は少ないのですが、藤は今が見頃です。


さて今日のWE
今日は、豚みそ焼肉丼(378円)、みそ汁(32円)、バンバンジーサラダ(129円)、計539円。





今風にいえば、ガッツリ食べた、といったところです。
おかげで、午後は「生産性」が落ちました。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...