リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年5月13日火曜日

おっ!うーん…待てよ。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はあいにくの曇り空でスッキリしない一日でした。

さて今日は、1F購買店池D店長から寄せられた情報をひとつ。
北星学園生協1F購買店では、現在、「おやつ」2点を注目商品として販売しています。

まずはそのひとつ。


究極の1粒 果実のような新食感 コロロ グレープ




池D店長のメールでは「濃縮果汁をたっぷり使い、プチッとした食感と合わせてみずみずしいグミ。」と記載されていましたので、『ホントかな』と思い、早速購入して実食。

「おおーーーーっ」

たしかにぶどうを食べているような食感で今までにないグミの食感です。じっくり味わいながら食べたくなるような感じでした。ぜひご賞味あれ。

そしてもうひとつ。


サッカー日本代表 チームチップス2014




昨日ワールドカップブラジル大会のメンバーが発表になったので、それにちなんだ商品という位置づけかもしれませんね。

こちらも実食してみました。あっさり系のポテトチップでした。


ですが!

このポテトチップスにはサッカー日本代表チームの選手カード2枚が付いています。
私が買ったポテトチップスには、岡崎選手と長谷部選手のカードが入っていました。


揃えたくなる?


これがなかなか凝った感じで、岡崎選手の表面はホログラムのような細工がされています。裏面もデザインが異なっています。

ふーん…。

『何枚ぐらいの種類があるのだろうか?』

待てよ、これはもしかしたら、チョコエッグのコンプリートを目指していることを知っている池D店長、今度はこちらで私をたきつけようとしているのでは・・・・・・。いかん。(笑)


なお価格は6月7日までの組合員価格です(それ以降は通常価格)。

では明日も元気にいきましょう。


今日の夕日もきれいでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...