大原です、こんばんは。
今日の厚別は朝のうち曇り空で寒さを感じる一日でした。ただお昼頃からは厚い雲に覆われたせいか、少々蒸し暑さも感じました(午後からは市内中心部の建物の中にいたのですが…)。
朝のうち、町内会の花壇整備作業に参加しました。道路際の植樹枡に花を植えましたが(今年はベコニア)、きれいになると、気持ちも和らぎます。若いときには何も感じなかったのですがねぇ。(^^;)
朝といえば、8時過ぎにこのブログを見ると、ちょうど34,000を通過したところでした。
キリ番をゲットした方、おりませんか?
次のチェックポイントは34,567にします。
そして午後からは、ある学会の北海道部会に参加しました。
同じ学問領域でもそれぞれの専門は違っていますので、自分が知らない内容の発表を聴くのは実に刺激的です。
会場に向かう前に旧北海道庁を横断したのですが、八重桜が散り始め、前庭には珍しいチューリップが咲いていました。ツツジも満開でした。
というわけで、ステキな週末を!
明日も元気にいきましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿