リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年5月26日月曜日

【北星トラベル】私費語学留学相談会(6月4日開催)

大原です、こんにちは。

北星学園生協トラベルから留学個別相談会のお知らせが届きました。


私費語学留学相談会
2014年6月4日(水)11:00-17:00


情報を寄せてくれたニッコさんによると、短期・長期留学の他、ワーキングホリデーや多国籍バスツアー等、バラエティに富んだ海外体験の相談が可能だそうです。「私費留学をお考えの方、いろんな国の友達が欲しい方、是非ご参加ください」とのメッセージも届いています。


ただ、個別相談会ですので、1人30分の予約制です。今日現在で、若干枠が残っているとのことです。留学をお考えの方、ぜひご参加ください。





なお、今週水曜日(28日)に予定している「北星学園生のための留学相談会」は、おかげさまで定員に達しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...