リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月1日火曜日

3月に入りましたね。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、日中は曇り空でした。
出勤時の中庭の温度計は2.2℃。朝からプラスの気温で、除雪した通路などは路面が見える範囲が広がっています。
11時頃には4.4℃まで上がりました。

早く解けて欲しいですね。


さて、北星学園大学・同短期大学部は、昨日から「大学共通テスト利用選抜Ⅱ期」の出願期間になりました。Web出願で、3月8日(火)13時までです。

そしてもうひとつ。
今年度、開学70周年を迎えた北星学園大学短期大学部は、3月29日(火)に、高校生・保護者を対象にミニオープンキャンパスを開催します。

短期大学部ミニオープンキャンパス開催のお知らせ(受験生Web、2月25日付)

そして今日のWE

今日は、釜玉うどん(352円)、きんぴらごぼう(66円)、ポテトサラダ(44円)で、計462円でした。


午後からは学内の会議でした。
会議の最中から雪が降り始めたのは知ってましたが、会議終了後も雪が降り続けました。ただ、気温がプラスなので、降っても積雪状態にはなりませんでした。
でも、もう降らないで欲しいですね。

30周年記念プラザの碑(?)が少し見えてきました。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...