リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年3月10日木曜日

10℃超え!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も、朝から雲一つない快晴の空になりました。

昨日よりもスッキリ


今年は雪が多い年になりましたが、遡ってみると、8年前の今日は(というより昨日からかな)、大雪になったようです。

8年前の中庭と今日の中庭を比べてみるとご覧のとおりです。

2014年3月10日


今日の中庭


8年前の方が多いですよね。ブログを遡れば、8年前の今日の雪を話題にしていました

そして何より、今日は気温が上がりました。

見えにくいですが10.6℃でした。


30周年記念プラザ前の雪も徐々に高さが低くなってきました。

自分の影を入れるつもりはなく。(笑)


どんどん雪解けが進むといいですね。

そして今日のWE

今日は、ハンバーグシャリアピンソース(264円)、ミニライス(55円)、みそ汁(33円)、ポテトサラダ(44円)で、計396円でした。

今日もコスパ最高の昼食でした。


帰宅時、真上に上弦の月がきれいに見えていました。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...